過去ログはこちら

ななつのユメをみるBBS

29962

【ななつのユメをみる】の感想やご意見、
又はトラブルの報告など、何でもご自由にお書き下さい。
開発の励みになるような励ましがあると、
すごく嬉しかったりします。
もちろん至らない点もご指摘下さると、これからの参考にもなります。

何でも結構ですので、どしどし書き込んでください。

ぷれいかんそう(へんかんできない!?) - Χχzer

2016/04/02 (Sat) 13:20:31

初めまして、Χχzerという者です。
もうブログもサイトも半ば放棄状態?のような気がしますが、一応クリアしたので感想をカキコに来ました。
いろいろ思うところは有るのですが、一言で言えば「もやっと」という感じです。
物語は良かったです。ネロが天に召されるのを見てからもう何度も感じた事ですが、それでも何か胸にじ~んと来るものは有りました。
これの前に何の感動も残らないものをやっていた反動かもしれませんが。
でも、?が付く部分も多少あります。他の方のカキコでも有りますが
1.ところどころ未解決部分が残ってしまった。
2.暴力描写はちょっと・・・
 (ちょっとズレルけど、お風呂のシーンってもしかしたらマズイかも?)
3.戦闘シーンはあってもいいけど、分岐(→BADEND)は要らないかな?
 物語として真直ぐ読めてもよさそうだし。(自分はその方が好み)

それではこの辺で
        2016/4/2 Χχzer

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.